秋限定:温泉の楽しみが、また一つプラスされましたsign03.gif

奥長瀞では、日ごとに紅葉が一段と真っ赤に染まり渓谷を彩ります。秩父の四季折々の自然と眼下を流れる奥長瀞渓谷のせせらぎを満喫できる露天風呂。

初冬を迎える12月3日(木)は、日本三大曳山祭りの一つである、秩父の風物詩『秩父夜祭り』であります。

国の重要民俗文化財に指定されている祭りの見どころは、絢爛豪華な屋台と笠鉾の曳きまわしでありましょう。

色鮮やかな紅葉・鼓動に響く屋台ばやし

この機会に是非、秩父路『秩父温泉 満願の湯』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

露天風呂に湯ったりとつかった後は、個室(和室)でのお食事は必ずや日頃の疲れを癒し、堪能できるものと思います。

特に食事の看板メニューとしては、そば粉を使ったそばがき・みそポテト・ちぎりこんにゃくを使った煮物・舞茸の天ぷら・小麦粉を使ったつみっこ(すいとん)等すべて地場産の素材で吟味を重ね、しっかり手をかけたものばかりです。

  ◆ご入浴+お食事+個室休憩  ♨大好評ご予約受付中!

        1名様 4,000円(税込)

            詳しくは、お電話にて℡0494-62-3026

―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●

・ご利用期間11/1(日)~12/6(日)となります。

・貸しタオル(フェイスタオル、バスタオル)、浴衣付き

・本プランは2名様~10名様まで承ります。

・2名様利用の場合は、お一人様プラス500円。

・個室(和室)休憩ご利用時間10:00~18:00(内4時間)

・小学生は、大人料金の500円引き。